ブログ

大網店
アスレチック大網店

こんにちは!!

日は経ってしまいましたが、日曜日に大宮店の小川さんと道頓堀に行ってきました👏

いや~、アツアツの鉄板上で繰り広げられる

『生死を賭けた腕相撲』

ヒヤヒヤしましたね~。(嘘です)

冗談はさておき、こうして切磋琢磨しつつお互いを磨きあえる仲は良いなと思いました。

またご飯に行ける日を楽しみに待っております!!!


さて本日は、家庭を支える奥様方に耳寄りなニュースがやって参りました!

なんと大網店。この度。

🎉🎉キッズスペースが新しくなりました🎉🎉

before

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

after


お子様と一緒にご来店されるご家族様のことを想いながら

一生懸命

作りました(^^)

今までなかった絵本ブースや

オシャンなキッチンまでやってきました🔥

元気いっぱいなお友達だけでなく、沢山のお友達まで楽しめるように進化しました!

ので!

なんのご心配もなくご家族様でご来店いただけるようにもなった。

と、いうことです!!!!


どれもこれも長年大網店をご愛顧いただいている常連様から譲っていただいたものになります🙇

お子様の笑顔は宝物です。

大網店に沢山の笑顔を増やしてくれる機会をいただいた常連様に感謝を込めて1言だけ言わせてください!!!!!

ありがとうございました!!!

また1個づつ快適になった大網店にぜひお車を選びにいらしてください!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます(^^)

戻る