ブログ

富里店
一日が秒

🍉 千葉県 中古車 激安 チャンス富里店 🍉


こんばんわ!

花粉症で散々なC・キューピー冨永です!

薬飲んでるのに、くしゃみ鼻水頭がボーッとする目がかゆいetc…

かなりしんどいんですが薬飲んでるので

これ以上どうにもできないのがまたしんどい!

毎年「こんなんだっけ??」と思います。

が! 花粉に負けずに頑張ります!


今日も終わってしまいました…。

一日が早すぎる気がします!

今日も一瞬でした…。

忙しいのは良い事ですが

花粉のせいで何度も鼻をかみに行ったり

頭がボーッとするせいで効率が落ちてます!

もう全国の杉を切り倒してほしいですね!

従業員がくしゃみをしていたら

花粉で苦しんでおりますのでご容赦ください!

 

それでも富里店は明日も元気に営業いたします!

ぜひ新しく入った車を見に来てください!

皆様のご来店をお待ちしております!

 

戻る