ブログ

大網店
晴れ👏👏👏

こんにちは!!

今日は朝から雪が降って豪雨に変わったと思えば

青空が顔をのぞかせたりと

天気さんの情緒が激しい1日でしたね(笑)

明日からは毎日晴れてくれ~~~👏


そういえば先日

今はほとんど関わりがなくなってしまった旧友が

〝東京ドーム〟

に立つという自分史上最高の快挙を

成し遂げてくれたので応援しに行ってきました(^^)

超満員のドームの中心に立つ彼らを見てすごく刺激を受けたのはもちろん、

『言葉にならない』という感覚を生まれて初めて体験した素晴らしい1日でした😢

まずは目の前の仕事をコツコツ頑張って、いずれ人の心に残るような人間になれるように

頑張ろうと思います!!!


まだまだ経験の浅い僕ですが

浅いなりに若さを武器にしてがむしゃらに頑張りたいと思います!!

今お店に来ていただければ

『いいこと』(マジです)

ありますので(マジです)

今週末はぜひ大網店にご来店ください!!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました(^^)

お客様のご来店を心よりお待ち申し上げます🙇

戻る